令和2年度 今治市・越智郡高等学校親善野球交歓試合(2回戦)が、7月19日(日)9時30分から今治西高等学校のグランドにて行われました。

本日の試合の相手は、今治西高校です。今年度に入り、初めて対戦させていただきます。

試合結果は、次の通りとなりました。

Team
今治西高校
今治明徳高校

先発 赤瀬(~5回)、藤本(6回)、赤瀬(7回~)ー阿部

今回、越智岳斗はベンチからのスタートでしたが、6回から9番センターで出場し、8回には二塁打を放っています。

以上の通り、二回戦を勝利でおさめることができました。

第3回戦(決勝戦)は、7月25日(土)第①試合目9:00~(場所;未定)を予定しています。(天候や感染症予防の観点から日程の変更の可能性有り)

対戦相手は、本日の②試合目(今治北高校-今治東中等教育学校)の勝者と対戦する予定です。

最後に、本日もお忙しい中、保護者会長を初め、3年生~1年生までの保護者の方々に球場まで足を運んでいただくとともに感染症予防にもご協力していただき、本当にありがとうございました。

入場受付及び観戦エリア等、多くのところでご協力いただきありがとうございました。今回の試合結果は、選手はもちろん、保護者のご協力と応援があったからだと思います。

また、審判団や愛媛県高校野球連盟の運営の皆さん、本当にありがとうございました。グランドを使用させていただいた今治西高校の部長、監督、選手の皆さん、本日は大変お世話になりました。

ありがとうございました。

次回の試合も応援よろしくお願いします。