2月8日(土)9日(日)に桜井スポーツランドテニスコートにて、第29回伊予銀カップジュニアテニス大会
東予地区予選(U18)女子の部が行われ、矢田分校からは1年生の村瀬萌さんが出場しました。
8日(土)のダブルスに村瀬さんは今治明徳中学校の濱田暖菜さんとペアを組み、第1シードとして出場しました。
2,3回戦、準々決勝、準決勝とも6-0で勝利し、決勝でも川之江高校の石川・吉川ペアに6-1で勝ち、優勝しました。
9日(日)のシングルスで村瀬さんは第2シードとして出場し、2,3,4回戦、準々決勝は6-0、6-1、6-0、6-3と勝利し、
準決勝では6-2で勝利し、決勝では今治明徳中学校の濱田暖菜さんと対戦し、1-6で敗れ、準優勝でした。

村瀬さんダブルス優勝、シングルス準優勝おめでとうございます。
県大会でも活躍を期待しています。

また、同じ日に男子の部が、今治スポーツパークにて行われ、2年L組 大橋 毅一くんが出場しました。今回の大会では、シングルスのほかに、本校のテニス部員とペアを組みダブルスにも出場しました。
試合結果は、ダブルスとシングルスともに一回戦で敗れてしまいました。

四月には県総体東予地区予選が控えています。それまでに今以上の力を着けて望んでもらいです。