6月28日(日)野球部は対西条農業高校との練習試合を
今治明徳短期大学グランドにて行いました。

①試合目は10:30~プレイボールです。
この試合の先発投手は、分校三年生の赤瀬くんです。
 
今回は、新型コロナウイルス感染予防として、観戦に来たからには手・指の消毒をご協力願い、
観戦エリアと使用トイレ箇所の制限を設けさせていただき、試合の応援をしていただきました。

次は、①試合目の様子です。
 

①試合目の結果は、7-0(7回コールド)勝利しました。

②試合目は13:00~プレイボールです。
この試合の先発投手は、本校3年生の阿部くんです。
次は、②試合目の様子です。
 

 

②試合目の試合結果は、9-2(8回コールド)で勝利しました。

最後に、本日、練習試合を行うにあたり、西条農業高校の引率教員の方、選手、保護者、審判団の方々、
非常にご不便をお掛けしたことを心からお詫び申し上げますとともに、ご理解とご協力ありがとうございました。
また、今治明徳高校野球部の応援に来て頂いた方々、休日にもかかわらず、応援していただきありがとうございました。
今後とも、今治明徳高校野球部をよろしくお願いします。

ちなみに、昨日(6月27日(土))は、今治南高校Gにて、今治南高校と対外試合を行わせていただきました。
結果は、9-1(雨天コールド)で勝利し、今季初勝利を飾りました!