11月12日(金)6限目に、今治明徳短期大学体育館にて、
2021年度今治明徳高校矢田分校の生徒会長選挙を実施しました。
次年度を担う、矢田分校の生徒会長が誕生します。

今回の立候補者は、2年K組 三好顕輔さんと越智健太さんです。
以下は、生徒会長選挙の様子です。前日の挨拶運動の様子も載せています。
 
左写真;左から青野さん、三好さん、高須賀さん、右写真;左から矢野さん、越智さん、首藤さん

左写真;朝の挨拶運動の様子。
 

 
写真;生徒会長選挙開始前の様子
 
左写真;進行をする河野さん、右写真;登壇した立候補者と応援演説者
 
左写真;生徒会長選挙開始を告げる津村さん、右写真;進行をする石山さん
 
左写真、応援演説をする高須賀さん(左)と青野さん(右)、右写真;公約発表をする三好さん
 
左写真;応援演説をする首藤さん(左)と矢野さん(右)、右写真;公約発表をする越智さん
 

 

 

 



投票結果を発表する様子です。発表役は津村さんが行いました。

投票の結果、新生徒会長越智健太さん決定しました。

新生徒会長の越智さんが全校生徒に向けて挨拶をしている様子です。

日本では、新型コロナウイルスの感染拡大が抑えられてきています。
これからは、矢田分校でも新しい生活様式で感染対策を行いながら、
様々な学校行事が実施できるのではないかと考えています。
それに伴い、生徒会役員の活躍の場も広がるため、
新生徒会長の今後の活躍に期待したいと思います。

最後に、3年生の生徒会役員の皆さん、思ったような活動をすることが
できませんでしたが、この一年間ご協力ありがとうございました。