令和元年度矢田分校2年生修学旅行2日目のお知らせ

本日の日程は、ホテル8:30→旭山動物園→(移動)→小樽(市内自主研修)→小樽泊
以上の行程でした。
2日目も2年生は元気に修学旅行を楽しんでいる様子とのこと!
次の写真は、昨日(1日目)の富良野プリンスホテルでの夕食の様子です。
夕食はバイキングのようですね!

(写真;からだの事を考えて野菜(レタス?)がありますね。バランスの良い食事を心掛けて)

さて、ここからは旭山動物園でのようすをご紹介します。
旭山動物園では園内の散策はもちろんお昼ご飯もここで食べたようです。
 
(左;宿泊でお世話になったホテルの支配人にお礼、ありがとうございました。)
(右;旭山動物園のトリと一緒にポージング)

(左;オオカミ?犬?、右;山羊が高みに登ってますね(・ω・))
 
(左右;楽しんでいる?ようすが伺えますね・・・)

(左;映えーーーー!右;動物園で記念撮影です。後ろの黄色い物体は何だ?)

(左;ここでも後光が・・・まぶしいぜ! 右;見えづらいです後ろの模型はベンギンです。)

(左;この動物はジャガーとピューマとヒョウのどれでしょうか?って顔でこっち見てますね?)
(右;小樽にて自主研修の始まりです)

(左;カボチャから見える小樽はどうだい?右;橋の上で記念写真)

(左;この写真、癒やされますね。右;はい、ここでもポージング)

(左;マジよき(゚Д゚)!、左;男子の背中と北海道・・・いとをかし)

2日目も堪能しているようですね。
明日は、ホテル8:30→白い恋人パーク→大倉山シャンツェ→札幌市内班別自主研修→札幌泊となっています。
今日寝る頃には、旭山動物園の動物やすばらしい景色を思い浮かべて眠ることでしょう。
良き夢を見てくださいね…zzz。

それでは、明日もご安全に!Have a nice trip!