令和元年度矢田分校修学旅行4日目のお知らせです。
修学旅行4日目(最終日)がやってまいりました。
朝の10時現在では全員元気に過ごしているという情報が入っています。
今日の行程は、ホテル8:30→ノーザンホースパーク→新千歳空港→松山空港→矢田分校18:30
以上の行程となっています。

次の写真は、昨日(3日目)の大倉山シャンツェでの様子です。
いい景色ですね。リフトからの眺めはいかがですか?

(左;リフトに乗り移動中! 右;撮影スポットで記念撮影)

(左;男子も記念撮影。右;バスで札幌市内に移動です。元気?そうですねww)

次の写真は4日目のノーザンホースパーク内での様子です。

(左;連結自転車ではしゃいでますね(^^♪ 右;本能を呼び覚ませ!)

(左;カバーをかぶっているお馬さんはディープインパクトの母親だそうです。)

(左右;これが本当の二人乗り?!)

(左;まだまだ連結して楽しんでいます。右;新千歳空港での生徒の荷物)

(左;ここで一句 アイス食べ 楽しい旅が さめていく)

4日目も満喫しているようですね。
お土産もたくさん買い込んだみたいで、シシャモパンは食べてみたかな?
そして、保護者に日ごろの感謝を兼ねてプレゼントは準備できたかな。
「かわいい子には旅をさせろ」ということがあるように、この修学旅行は
どんな効果を生徒たちに与えてくれたのでしょうか。楽しみですね。
この経験を今後の学校生活に活かしてもらいたいものですね。

今のところ予定通りに進み、先ほど、無事に飛行機にのり出発したとのことです。

保護者の皆さん、送迎等で矢田分校へお車で来る際にはお気をつけてお越しくださいませ。
また、大幅な到着時刻の遅れや変更がありましたら、このホームページにてお知らせいたします。
ご理解とご協力をお願いいたします。