令和2年度 今治明徳高等学校と矢田分校の合同運動会を、9月3日(木)9:30~今治明徳短期大学グランドにて実施しました。
グランド入場の際には、検温と消毒を行い、テントとテントの間を昨年度より広く保ち各競技を行いました。

プログラムは、下記の通りです。

開会式 全校
ラジオ体操 全校
綱引き 3年
綱引き 2年
綱引き 1年
クラス対抗リレー 3年
クラス対抗リレー 2年
クラス対抗リレー 1年
しまなみ海道珍道中 3年男女
団対抗リレー 各団代表
10 ラジオ体操 全校
11 閉会式 全校

次は、運動会の様子です。(一部しか撮影できていません。ご了承ください)

(グランドの入場には消毒してもらいました。)

(PTAの皆さん、ご協力ありがとうございます。)
 
(運動会の始まる前と開会式前の様子)

(諸注意の様子です)

(左;開会宣言、右;ラジオ体操をしてくれた生徒)

(全校生徒で、一緒に体操です。ケガ防止のために!!)
 

 
(綱引きの様子です。今年の風玉のTシャツは鮮やかですね!!)

(力の限り引っ張ってー!)

 
(左;1年女子も引っ張ります。右;最後の種目、団対抗リレーです!!)
 
(走れ、分校生!)

結果発表です。

炎玉 風玉
412点 442点

以上です。
よって令和2年度 今治明徳高校運動会の優勝は、風玉 です。

風玉の皆さん、おめでとうございます。CONGRATULATION!!。
随所にパワフルかつスピーディーな活躍はすばらしかったです。
2位となった炎玉の皆さんも全力で活躍する姿がまぶしかったです☆彡

最後に、新型コロナ禍の中、運動会の観戦に来ていただいた
保護者の皆さん、PTAの皆さんありがとうございました。
検温や消毒、観戦エリアの制限などご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。
また、ご協力いただきありがとうございました。