2月26日(金)午前9:30から、令和2年度 表彰式・記念品贈呈式が、今治明徳高校体育館で行われました。
あいにくの雨と新型コロナウイルス感染予防により、卒業生のいる体育館は、気温が上がらず寒い中での実施となりました。

次は、式典前の様子です。

久しぶりの再会とSHRの様子

体育館へ向かう途中、お祝いに駆けつけたメジロに遭遇!!

ここからは、表彰式・記念品贈呈式の様子です。
 
式典前にリラックスする卒業生(左)学年優等で賞を受ける越智岳斗君(右)
 
奨励賞で賞をもらう野田亮真君(左)、三カ年皆勤賞で賞をもらう濵園侑吾君(右)
  
皆勤賞で呼名をされる卒業生
 
一カ年皆勤で賞をもらう越智奈津樹さん(左)、記念品贈呈で目録を読む元方くん(右)

ここからは、卒業式予行の一部です
 
在校生代表で送辞を担当する舟戸君(左)、卒業生代表で答辞を担当する杉原由子さん(右)

卒業式の号令での所作確認

会場の様子

いよいよ来週の3月1日(月)は令和2年度 卒業式です。
天気が心配な部分はありますが、3年生の卒業をしっかりお祝いしていきます。

在校生は、新型コロナウイルス感染予防のため、休校です。
与えられた課題に取り組み、次年度に向けて準備をしていきましょう。

2年生。最高学年になりますよ。自覚ある行動と進路実現に向けて邁進していきましょう。
1年生。高校2年目となります。自分の得意・不得意教科の強化に尽力していきましょう。