3月22日(月)合格者招集日について

今治明徳高校矢田分校の合格者招集日の行事【3月22日(月)】は本校で行われます。
詳細は入学手続きのあとに配布した「合格内定者入学手続関係書類」に記載しております。
3月23日(火)の合格者テストは矢田分校にて実施します。

今日までに、招集日当日の保護者駐車場について何件かお問い合わせをいただいているので、
ご案内させていただきます。

保護者駐車場は「本校グラウンド」です。本校の校舎からは少し離れているのでご注意ください。

1枚目の写真は、本校正門付近からグラウンド方向を撮影したものです。
「ゆ」のマークの喜助の湯の奥に、緑色のネットが見えると思いますが、
そちらが本校グラウンドです。

本校グランドの道をはさみ、向かい側には日吉中学校があります。

2枚目の写真はグラウンド入り口を撮影したものです。
このときは門が閉まっていましたが、招集日当日はこの門が車の出入り口となり、
担当教員が立っています。

なお、合格者招集日の受付時間は8:00~8:30です。
グラウンドから歩いていくと、本校校舎手前に体育館がありますが、そちらが受付場所になります。
受付後、そのまま体育館で全体での行事があり、終了後は各教室へ移動して様々な説明や制服採寸があります。

この辺りに慣れていない方も多くいらっしゃると思いますが、
気を付けてお越しください。